とんびがくるりと 輪を描いた~ スカイツリ~

とんびがくるりと 輪を描いた

ホ~イのホイ・・


そこから東京(スカイツリー)が見えるかい??

見えても降りてこなくてもいいよ!??



横浜のジョニ村から見えるスカイツリー


ランドマークタワーに登ればいろいろ見えるけど

ごく普通に見える 唯一の東京の建造物だな~

イメージ 1


コメ粒大の針ぐらいにしか見えないけど

先ほど紹介した ジョニお気に入りのNikon1に

Nikon AF-S DX VRズームニッコール ED 18-200mm を

付けて撮影して見た!

2.7倍換算で540mm相当の超望遠撮影を手持ちだぞ!

さすが VRⅡレンズ 4段分の手振れ補正つきだな~

ミラーレス一眼は、こんな小さくてもすごいぞ!



いつもならもっとくっきり見えるんだけど 今日はややぼやけているかな?


イメージ 2


去年 浅草ビューホテル最上階から NikonD1Xで同じレンズで撮った


どんな怪獣が一番で、倒壊させるかな?
また ニュ~モスラが繭作ればおもしろいんだけどね~




Nikon1にはレンズフードと専用グリップも付けた!

おいおい作品載せるから見てね・・


BGMと内容ほとんど関係なかったかな?

でもこの曲好き!?






イメージ 3