必見! イラスト・メッセージでエールを送る 著名漫画家たち Ver1.02

震災後から
著名な漫画家の先生が笑顔のイラストをどんどん描きつづって、
被災者のみなさんを
全身全霊をもって激励しているよ!
 
そんな イラストを 集めてみた! もう ごぞんじかな?
オリジナル尊重のため 配色コントラスト一切加工してないよ!
 
イメージ 1
 
ドランゴール」の鳥山明先生も週刊少年ジャンプのサイトを通じて
応援メッセージのパソコン用壁紙を書いているよ。
 
 
イメージ 2
 
 
大河原邦男さんが描き下ろしたガンダムのイラスト
 
 「機動戦士ガンダム」の
メカニックデザインを手がけた大河原邦男さんが、
ガンダムの描き下ろしイラストをウェブで公開し、
東日本大震災の被災者にエールを送っている。
イメージ 3
 
井上雄彦先生は、
少しでも被災者の方々の励みになればと、
地震発生後から笑顔の絵を描き続けているのだ!
 
イメージ 4
 
 
アンパンマンは、
いつもの ニコニコ顔 ではありません。
げんこつを握りしめ、戦う姿勢です!
地震と戦うことはできないけれど、
自分自身の中にある弱い心をやっつけてしまいなさい-
というアンパンマンやなせたかし先生)からのメッセージ
 
 
イメージ 5
そう アンパンマンだって 苦悩するんだ!
 
こんな アンパンマン
げんこつを握りしめ、戦う姿勢されたら 
 
かなり 怖い 気がするけど (当然オリジナルではありません)
 
 
イメージ 6
ほんとのアンパンマンは やさしいんだよ
 
自分の頭を 困った人に食べさせる ヒーロ~は
 
世界広しといえど アンパンマン しかいない
 
君ならできる!
 
「日本がんばろう!」