日本のヒーロー ウルトラマンは 大津波から逃げないぞ! Ver1.22

14日付マレーシア紙ブリタ・ハリアンは、
前日付紙面に掲載した東日本大震災に関する
漫画が被災者への配慮を欠いていたとして、
1面に謝罪記事を載せた。
問題の漫画は、
特撮ヒーローのウルトラマン津波から慌てて逃げている構図。
同紙は謝罪記事で「からかう意図はなかった」などと釈明した。
作者も謝罪するとしている。
漫画をめぐっては、与党議員から謝罪を求める声が上がるなど、
マレーシア国内で批判が相次いでいた。 
 
という 内容の記事が Yahoo!ニュース 海外に掲載されていた

それが これだ!
 
 
イメージ 1
 
 
これが国内なら 大炎上だけど 
マレーシア国内で批判  謝罪ということで 良くないが許そう!

しかし これは 倫理的以外にも、オタク的にも完全に間違えだ?

ウルトラマンは 大津波にたち向かって 東京を守ってくれたのだ?
 
 
イメージ 2
 
 
それが この 帰ってきたウルトラマン だ!
 
日本人なら 知らん人はいないと思うので説明はしない 
団時郎は、かっこいいね
 
 
それに登場する   津波怪獣シーゴラス
 
 

         イメージ 3
 
こいつが 伊豆沖で 巨大津波を起こし
 
首都東京に危機が迫る!
 
ウルトラマンは、東京湾に仁王立ちして 
腕から 怪光線を出してバリヤーを築く
 
そしてなんと 津波を押し返してしまったのだヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
 
 
めでたし めでたし ・・  めでたくない  ~(・・?))(((;・・)?
 
その津波は どこに行った 千葉の内房 京浜京葉地帯 壊滅だ!
 
横須賀も海自も壊滅? 第7艦隊が黙ってないぞ?
 
TDL TDSも 水没だ~ えっ 当時は無かったか!
 
ウオーターフロントに住む小学生の ジョニるんも 津波に飲まれていたわ
 
第一 伊豆沖で起きた大津波がスポット的に東京にだけ伝わるわけがない
当然 相模湾に面する街も壊滅  数百万の犠牲をだした!
 
東京さえ守ればいいのか ウルトラマン お前というやつは?
思量がたらんぞ!
 
 
だから マレーシア人に馬鹿にされるんだ! 
 
・・・
少々不謹慎ではありましたが
津波による 犠牲者に心から ご冥福をお祈りします。