またまた リアル・画像集めてみたゾ  Vre2.02


またまた リアル画像~~!
 
続編も あまり 気にしないで見てね
 
まずは ご存じ 都市伝説の定番 ドナルド?
 
イメージ 1
 
 
マクド~とサザエさんがコラボすると・・・
日本のさざえさ~んが アメコミになると・・・・
 
イメージ 2
 
「(´へ`;ウーン 力作なんだけどね~
 
 
都市伝説の定番?同士がコラボ
 
イメージ 5
 
 

(~ヘ~;)ウーン インパクト うすいかも?
 
では、トトロ 死神説を裏付けるリアル画像
 
 
イメージ 6

となりのオドロオドロ こわい!

本当は怖い アンデルセン童話
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 

リアル画像はどうしてもマッチョなんだ
動画はちょい しつこい 気がする(-。-;)
 
 
史実にもとずいた リアル画像は
 
 
イメージ 9
 
 
一休さん というよりも 左卜全? 若い子はしらんか?
こんな 逸話はごぞんじかな
 
 
イメージ 10
 
 
このじーさんの肖像画京都市北区大徳寺 真珠庵にあるそうだけど
アライグマに穴あけられちゃったんだってね
地元ち~ちゃま そ~なの?
 
 
ご存じ リアル団子三兄弟
 
イメージ 11
 
 
イメージ 3
 
 
 
・・・・

携帯からだと見れないかも m(。≧Д≦。)mスマーン!!
 
 
最後に こんな 岐阜アニメ?ボール工場
 
 
 
 
イメージ 4
 
 GIFアニメ 見れない方 <(_ _)> でも 見れなくても、たいしたもんじゃないよ!
 
こんど 自分で GIFアニメ造ってみようかな・・・
 
 
      \ޥ¤¡¦\ª¡¼\¯\·\ç\ó¤򤴤é¤󤯤À¤µ¤¤