恐怖新聞 赤の頁(怪奇の世界)山小屋の怪 其の弐 Ver6.423

 
その時!!
 
イメージ 1
 
きゃあああああ~ 早穂ちゃんの叫ぶ声!
「今、窓から 真っ赤な目が、覗いてたわw」
 
そんなバカな 雪男は、やつのデッチあげのはず・・

殺人犯が、やって来て、
「みなさん 大丈夫ですか、見てください
大きな足跡と 怪しげな毛が落ちています。」
 
ウイスキの伯父さんと 早穂ちゃん
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
 
何者かがいたのは間違いないな~
この 猛吹雪のなか?
雪男じゃ~ 
ブリーザード、ブリザード♪??

・・・
殺人犯 鬼形礼の胸倉つかんで

「うふふ 
まんまと 騙されたわ・・  みんな俺の仕業だ・・」
「逃げれるもんなら逃げてみな、親父とタミコは、必ず殺すからな・・」
 
不敵に笑う殺人犯!(*`▽´*)ウヒョヒョ

「おまえが考えてる通り、雪男がお前を殺すのさ
だから あの 二人には、雪男を信じてもらわにゃな・・」

「8時に外に出ろ そうすれば、他のみんなの命は助ける」
 
「ウソだっ! 二人とも おまえが殺人犯だって知っている」
 
「知れれちゃしょうがね・・・ あの二人も雪男が殺すのさ」
 
イメージ 2
 
刻々と時間が過ぎる どうする 鬼形礼!
 
殺られる前に、やつを殺るしかねぞ!
伯父さんに手伝ってもらうしかない・・
 

 
イメージ 3
 
 
「礼 どうした  顔色悪いぞ! そうか 雪男が怖いんか?」
 
「万が一 雪男に襲われたら、諦めるんだな ハハハハ」
 
この おじさん 使えんわ~

キェ~ッ ヒッヒッヒッ 意味不明の奇声を上げる殺人犯
 

 
イメージ 4
 
鬼形礼 絶体絶命!
 
 
イメージ 5

 
 
なにものかが 殺人犯の肩をつまみ
首を絞しめ  何処へと連れていく~
 

叫び声に 気がついた 
伯父さんと 早穂ちゃん 
 
外で倒れる鬼形礼を発見!
気が付いた 鬼形礼・・
 
親父とタミコを解放する
 
殺人犯は、何処にいったんだ~?
すごい叫び声とともに消えちまった~?
 
 

翌朝  吹雪もやんで 快晴! 
地元警察が 出動
大がかりな山狩りの末
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
人間のしわざじゃね!
クマだ! クマの仕業だ~
 

モズは、餌を木の枝に刺しておく・・

早穂ちゃんが見た赤い目は、殺人犯ではない!?
まさか 日本に雪男が・・・

ヒマラヤには、間違いなくいそうに思う。
           (つのだじろう談)
 
 
 
それにしても 雪男の犯行だと思わせる 
殺人犯も間抜けだ 
警察が信じる訳ないゾ 
コナン君でなくてもバレばれだな?

それにあんた・・
指名手配中だろ・・?
 
無理のある内容だけど
バイブル てぇやつは、
矛盾がつきものさ(-ω-;)ウーン 
 
山小屋の怪 だけで 終っちまたわ(ーー;).。

日本にも 雪男の映画がある
 
ゴジラ、透明人間、ゴジラの逆襲、 に続く、
東宝特撮 第4作に 獣人雪男 てぇのがある
知っとるけ?
 
 
イメージ 7
 
ジョニは東宝特撮、ほとんど見たけど
これは、みたことがない (見る気もしないけど(~ヘ~;)ウーン)

でも これはほんとの話!
 
日本人登山家で作る「イエティ・プロジェクト・ジャパン」が
「足跡の撮影成功」と 2008年9月26日に報告されてるね!
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
マルバス稜線上で発見された足跡(左)と、
比較のため隊員が雪の上につけた足跡(右)があったね

どうみても クマ( ̄(エ) ̄)ノ にゃ見えない
やなり 野人(イエティ)は存在するのか!?
 
イエティ、野人、ビッグフット、ヨーウィなどと呼ばれる獣人系UMAの正体は
ギガントピテクス属であると考える者もいるぞ!
 
 
 
イメージ 9
 
現在知られる限り、史上最大のヒト上科動物であり、
かつ、史上最大の霊長類であ~るヽ@(o・ェ・)@ノウッキ~
 
約100万年前 前後に出現したと見られ、
中国、インド、ベトナムなどに分布していたけど 、
30万年前、あたりを境にして、それ以降確認されなくなったらしい!
 
ヨーウィーとは、オーストラリアで目撃された
大きさ1・8~3メートルで、全身が毛むくじゃらでの
直立二足歩行する獣人だよ!
 
 
このイエティ サスカッチ ビックフィットはともかく
日本の奴(伊香保獣人?)の獣人系UMAは~マユツバだし?
 
 
またこの次ということで  人( ̄ω ̄;) スマヌ
 
 
     
 
 
 
 
     \ޥ¤¡¦\ª¡¼\¯\·\ç\ó¤򤴤é¤󤯤À¤µ¤¤