ショートミラーとモノト~ンキャット! Felix the Cat?

幾つになっても、気分はセパハン小僧の続きだよ!
 
定番のTANAXのナポレオンミラーが付いてる。
見やすくていいミラーなんだけど、
 
 
どう調整しても、ダウンさせた分
ハンドルの端からかなり張り出してしまうのだ!
ハンドル幅が、
もともとすり抜けの難しいBMWをさらに困難にしてる要因の一つなのだ
 
イメージ 1
 
 
そこで、デイトナの小振りな可変ステムミラーに付け替えて見た。

バイクバックミラーの新保安基準てのがあって、
平成19年1月1日以降に生産された車両が対象だけど
 
鏡面の面積が69cm2未満であるもの
円形の鏡面は、鏡面の直径が94mm未満のもの。
または150mmを超えるもの。
 
円形以外の鏡面は鏡面に直径78mmの円が内包できないもの、
または鏡面が縦120mm横200mmの長方形に内包できないもの。
小さいのも でかすぎもだめ?
 
このミラーは適合してるから合法だ。
 
カスク? が付けてる小さい高級そうなミラーを考えたんだけど
これだと整備不良切れれるぞ!

安っぽく見えるンだけど(実際安い)幅が狭まるんでなんとか
すり抜けはしやすくなるかな?
 
でも小さい分?見難いんじゃわ・・ 
 
 
 
車検のときは、調整して元々の幅にすればよいのだ!
 
イメージ 2
 
 

例によって 走りながらのミラー調整、
やはり 腕が邪魔して見難いけど、
 
これも慣れの問題?
 
 
 
 
近所の畑沿いに、
ちょい止めて 写メしていたら、
 
おおおお~オオーw(*゚o゚*)w 
 
B~ちゃんと同じカラーリングのモノクロキャットが寄ってきた!
 
ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
 
 イメージ 3
                                     フィリックス・ザ・キャット Felix the Cat
 
毛並みがいいんで野良じゃないな? 
ものすごく人慣れしている。
 
思わず連れて帰ろうなんて思った! そして 
 
BMWのロゴを背中の貼り付けて、、
 
となりのトトロに出てくる、
ネコバスみたいに、ネコバイにしてみたりして??
 
BMWヽ(=^‥^=)丿BMW?  bmw(_ _;)bmw ゴメン!!
 
 
イメージ 4
   
 
 
 
          \ޥ¤¡¦\ª¡¼\¯\·\ç\ó¤򤴤é¤󤯤À¤µ¤¤