ビキニスタイルのお嬢さん 1960





イメージ 1




海辺のせまい小屋から

あの娘は出られない

何処かで人が見てたら

どうしようかとふるえてる

「ネー みんな 何故だか教えて上げようか」



イメージ 2




それはちょっぴりかくした

ビキニスタイル 今日初めてしたからさ

アー イッツィ ビッツィ ティニィ ウィニィ

イエローポルカ ダットビキニ

ビキニのお嬢さん!

イメージ 5



ビキニスタイルのお嬢さん

原題は「Itsy Bitsy Teenie Weenie Yellow Polka-Dot Bikini」

ブライアン・ハイランドの曲なのだ!

ブライアンジョーンズなら知ってるんだけど

ジョニはこの人知らなかった!



イメージ 3





なんか ジョニの若いころに似てるかな・・・(; ̄ー ̄)...ン?ムリ

田代みどり版パイナップルプリンセスと
このビキニスタイルのお嬢さんは いいね!

ジョニが1,2才のころ曲だから知ってるはずないんだけど

なぜか心打たれるものがあるんだな~


イメージ 4


この人たち知らんけど 故坂本九さんバージョンもあるぞ!


なんか 例によって ブライアン・ハイランドの原曲の音が出ない・・なんでや~

これは CD持ってる 田代みどりバージョンだよ!