ケミカル投入でB~太郎復活のきざし!?

久々の平日休み ぼさぼさに伸びた髪の毛をサッパリさせるか!
 
雨の予想に反して いい天気! 調子の悪いB太郎のエンジン始動。
 
駅前の1000円カットの店へ 
実は、あたしの実家は、理髪店なのである。 親父が亡くなってからは営業していない
当然 いつも無料で頭を刈ってもらっていた。
 
ただの頭なんで いつも適当に刈られてたんで、1000円カットでも 丁寧に感じる
あたしが、こわい! でも、これで十分だと思う!? お見せできないのが残念?
 
でも 若い頃と変わらんくらい 髪の毛が多いんだけど、真っ白! 白髪染め買いにいかないと
 
そんなこったで、巨大ホームセンターへ
イメージ 1
 
B~太郎は、絶不調にある (泣)
まったく 吹け上がらないし 低速のトルク感もない 発進も難しい!
でも 不思議なのが、燃費が正常の時より良い気する? アイドルも安定している!
 
写真でお判りだと思うけど B太郎は、大排気量車で世界一プラグ交換が簡単だと思う
最初に必ずチェックするけど、こんがりキツネ色やや白いけど正常? 高いから交換しないぞ!
ノロジーホットワイヤーに交換してあるから 強力に点火してるはず?
 
明らかに インジェクションの不調!? エンジン回転に合った燃料を吹いていない気がする!
友達の ロータスエリーゼさんなら 分解しちゃて インジェクター清掃しちゃうんだろうけど
BOSCHのインジェクション・システムを分解する気になれん!ほとんどブラックボックス
 
 
ホ~ムセンターで、メンズビゲン いつもの茶髪タイプ!
なんと 680円  ドラックストアーだと940円もするのに
 
そんなノリで?? こんなの購入してみた?
イメージ 2
 
STPのガストリートメント&ウォーターリムーバーが 398円だ!
オートバックスだと580円するのに
 
おまじない程度の効果はあるかな~ 
と思いつつ セルフで給油ご えっ! 50ℓに対して 一本? 
14ℓだと?? ええ~い めんどうだ~ 全部いれちゃえ~!
 
すぐに効果が出るとは、思えないので
いつもの京都ラーメン魁力屋へ やはり 何回食べても うまい!
 
 
おお~なんで? どうなんだろう? ええっ 低速トルクが出てるじゃん!
ぜんぜん違う 乗りやすい!
 
ためしに 白バイ、覆面に注意しながら、近所のバイパスで、
しかし、相変わらず 3500rpmで息つぎ、 それ以上回らない!?
 
でも そんだけ回れば、120km/hまででる
燃費もいいし 街乗り程度なら十分走るぞ!
残り少ない点数対策にもなるし  しばし 様子をみるか?
 
このケミを何回か連続使用すると 効果が高いらしい?
このまま 自然治癒してくれれば ラッキーなんだけどな~