世界の驚愕ミステリー 謎のUMA!  初級かな?

世界は謎に満ちている
 
この大地と空の間で、説明のつかない不思議な出来ごとが多発している!
幻覚、錯覚、誤認、はもちろん 造り物と批評、否定されようとも
説明のつかない解明できない事像現象が起きているのは事実だ!
 
ルンさんこの手が大好きなのである!
 
映像はGCでなんでも造れちゃうしな!?

心霊現象 UFO UMA オ-パーツ
 
心霊現象は、何度か ソロツーで経験しているけど 霊体らしき いや確実に霊体を写しているし
映画のプレデターみたいな、もやもやした ものが いわくつきの場所で木陰を移動しているのを何人かで見ている!母親やその友人(おばさん)だから信頼性高い!
 
へ~そうなんだ と! しゃれになんないところがあるんで 心霊はやめておくわ!
 
中学生の時から つのだじろう先生の うしろの百太郎 恐怖新聞が大好き! 当然全巻持っている!
UFO(ピンクレディーじゃないよ 余談だけど ピンクレディ カクテルの名前てぇ知ってる人いるのかな?)
UFO大好き少年!?  
 
ロズウェル事件なんて あたり前過ぎるぐらい当たり前だけど
35年前は、ケネス・アーノルド事件やワシントン事件の方が有名だったね
アダムスキー型がUFOだと思ってた! 今は完全否定されているけど

ルンさんも2度見ているし 山口百恵手塚治虫先生も目撃してるのは有名!
 
しかし今のお気に入りは UMA 
 
 
イメージ 1
説明 めんど~だから
詳しくは、ウィキーみてね
 
アルマノカりス進化説なんて 訳分からんのもあるね(絶対ないとは言えない)
 
 
フライング・ヒューマノイド
 
イメージ 2
これも
詳しくは、ウィキーみてね
 
http://www.youtube.com/watch?v=Y6GSOvY2Mgc
動画はやはりYouTubeでしょ!
 
この手のもんは メキシコで多発している
ルンさんの好きなチュパカブラといい なんか 米軍が関与してそう!
 
 
 
イメージ 3
河童じゃないよ チュパカブラだよ!
 
ジャージー・デビルモスマンなんてのもいいな
キャトルミューティレーションもなんか 関係ありそう
遺伝子操作とか ステルス戦闘機とか
 
誰でも知ってる 秘密基地のエリア51やMJ12
 
う~んなんか わくわくするな!
こう言うの 好きで否定的じゃない人だけ コメちょうだい!
 
 
 
マイ・オークションをごらんください