世界の驚愕ミステリー2 オーパーツ 恐竜と共存してた人間!?

ルンさん 子供のころ 恐竜100万年 て映画があった!
内容は忘れてけど 美人のおね~さんは なんか覚えてる?
 
 
イメージ 1
 
そんで、てっきり 原始時代は、恐竜がいたんだと思ってた
しかも 噴火や地割れ 地殻変動ばかりで あぶないんだ~な~
でも こんな魅惑のおね~さんいるならいいかな!?なんて?
 
常識的に考えて 6500万年前の恐竜と石器時代の綺麗なおね~さんが共存してるわけないわな
(おね~さんにこだわってるわけではないよ)
 
う~ん でも アカンバロ(あかん!バ~ロ?)の恐竜土偶 BC2500や
イメージ 2
 
ナスカの恐竜土偶?年代不明? アルゾナ州の1万2千年前の恐竜壁画 
などなど
そこに恐竜がいた としか思えないオーパーツもたくさんあるんだ
 
さらに なぞは
アメリカ・テキサス州グレンローズを流れる、パラクシー川の石灰岩層で
恐竜の足跡化石がたくさん見つかるんだけど
 
イメージ 3
 
人間の足跡も、同じ河床からぞくぞく発見されてるのは有名だよね!
ティラノサウルス型の恐竜の足跡が、人間の足跡と並んでるやつ
テレビでやったから 知ってると思う!
 
靴でななく 5本指の足跡や手形まで見つかってるんだな!
1億年前だぞ~!  恐竜100万年が100回だ~ しかも阪神でなく巨人もいたらしい?
 
イカスト~ンは1億2千年まえ のTレックスに襲われる人間のレリーフ
 
1億4千年前の超合金の金属ハンマー?
 
さらに 2億8千年以上まえ 
三葉虫を踏んだサンダルの足跡化石もある
 
イメージ 4
 
靴のかかとの化石は、縫い目や減ったあとまであるらしい!
 
3.8cmしかないフィギュアサイズの足跡もあるらしい??

巨人と妖精クラスの小人もいたんだな なんでもあり?
 
 
さらにさらに 15億年何前の金属ボルト UFOの破片?
 
28億年まえの自然に出来ることは絶対ない なぞの金属球?
 
アカデミズムは無視を決め込んでいる こんなの究明できるわけないわな!?
放射性同位元素の年代測定に誤りがあるのかもしれないね?

 
 
 
SF好きなルンさんの素人考えだけど
 
UFOは、エイリアンクラフトてぇ 決まってるわけじゃない!
タイムマシン説なんか 有力だと思う?
 
相対性理論が正しい限り 未来に行けるが、過去には行けないのが通説だな  でも
 
遠い未来、超理論が完成して
モデル見たいな美人のリサランドール教授の5次元宇宙論とか?その発展形とか?
(4次元時空は5次元の幕みたいなもんだと?美人だから覚えているんだわ?)
 
ワープ理論が完成すれば、表裏一体のタイムマシンもできる と思う?
 
4次元時空は、距離も時間も同じもんだし 光速以外 時間も空間も質量も一定じゃないし
 
宇宙戦艦ヤマトスタートレック以来 絶対ワープ航法出来ると信じてる!
波動エネルギーやタキオンは空想でも 真空の高エネルギーは実在するらしいし?
 
もし もし タイムマシンが実用化され 研究から観光用になれば、
人気は、現在見たいな歴史がはっきりしてる時代より
 
戦争中とか  有史以前とか
 
現実に 第二次大戦中 フューファイターとよばれ UFOが多数目撃されている
恐竜時代とか エキサイティングな時代が人気アトラクションになると思う!

今でも ガラパゴス島に入る見たいに厳しく監視されるみたいに
過去に行ったら 歴史が変わる恐れがあるんで 絶対痕跡を残してはいけないはず
 
でも ドラえもんの のび太くん見たいなとぼけたやつがいたり 
うっかり足跡残しちゃたりして!??
 
今でもモニュメントに落書きするやつがいたりするんで
わざと形跡のこしたり
 
それが この 足跡化石オーパーツ? だったらおもしろいんだけどな?
 
タイムマシンは、不可能だと思う! なぜなら まだ 未来から来た人がいない・・
と高名な物理学者が?
 
 2032年から来た?というやつはいるけど???だ!
 
こんな時代来たくもないよね! 
それに近過去は、個人的にもグローバル的にも利害が大きいから禁止かもね!
 
 
こういうの 好きなひとだけ コメちょうだい!
 
 
マイ・オークションをごらんください