ルンさん誕生以前の話 でも前世じゃないよ~!

 

この ブログみてくれてる諸姉諸兄様方
当たり前だけど 多くのご先祖さまがいて 
はじめて あなた が存在するんよ!
両方のお墓参りぐらいいこうね!
 
        (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
 
 
イメージ 1
                       大正終わりか昭和初期 のおじいちゃまの凛々しい ミリタリー姿
           昔の人は二十歳ぐらいでも なんか 威厳があるな~ ちょいイケメン?
           鼻筋がなんか あたし に似てる気がする? 

実家にあった もっとも古い写真
 
母親の父ちゃん あたしの爺さんだ~!
小さい頃 なくなってるから ほとんど記憶にない?
 
 
いつの写真か わからん というが
20歳ぐらいだろうから
満州事変より 前の写真だ!85年以上まえ 
 
大陸に従軍したらしいけど
太平洋戦争見たいに 殲滅戦じゃないから
生存率高いんで 遺影にはならなかった
 
おかげで 今の あたし がいる 感謝!
 
 
しかし 長男が 海軍で亡くなっている 南無ぅ( ̄人 ̄)チ~ン カオモジデ シツレイ
 
 
 
         それから 約20年 戦後まもないの新潟県ど田舎村?
 
イメージ 2
      ハイティ~ン時代の写真 イケメン君?と 美女3人?一番右が 若きマイマザ~!
      村一番の器量良し?  服のセンスは、今と変わらん気がする?
 
62年ぐらい前の フル~イ写真
 
面白いんで 無断でUPだよ(*_ _)人ゴメンナサイ
 
十代の頃 の お友達と 家のまえ
 
戦後間もない食糧難の時代だけど
田舎なんで 困ったことはなという
だから 肥えてるんだね?
 
この風景は あたしの子供の頃と あまり変化がないな~?
怖くて渡れなかった??
イメージ 3
                      二十歳の頃?  
                   
                      自分では 絶対そういう事は言わないひとだけど
                      
                      上富川の原節子
                      
                      言いよる男は 星の数? 
 
                      と 兄弟から聞かされた??
                     
                   (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ ワカルキガスル???
 
 
この母親から 生まれたのが
次回 ベイビ~ルンさん 
 
┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く♪
 
 
\ޥ¤¡¦\ª¡¼\¯\·\ç\ó¤򤴤é¤󤯤À¤µ¤¤