世界の驚愕ミステリー1・1 謎のUMA!ご当地編 ( ̄Д ̄;;

最近 (昔からだけど) こんな書籍ばかり 読んでいる
 
 
イメージ 1
 
 
こんなの 間違っても コンビニで600円も出して買わん
 
この手のもんは、ブック・オフ で105円で買う 
たまに300円の新しいのも 思い切って買って見る
 
今回の 主題 UMAに関しては
第一人者だと 思う
B太郎でなく 山口敏太郎(びんたろう)氏の著書を
結構愛読している
 
氏の執筆した本は
 
イメージ 2
 
こんなのが ある
 
どれも 表紙はo( ̄ー ̄;)ゞううむ うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 
てぇ 感じだけど 
 
内容も ( ̄ヘ ̄)ウーン ・・ 結構読み応え あるかも??
お勧めはいたしません。
 
ビートたけしの超常現象Xファイルの
トークバトルで
あの 大槻教授を 撃退するほどの 理論家だからね~!
 
でも やはり まゆつば もの のオンパレード?
 
そんななかで
こんな記事があった
 
イメージ 3
(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
 
てぇ・・ほど 驚いてないけど
 
ご近所じゃん Bちゃんで5分ぐらいのところだ
 
なになに 奇妙な怪物
ネットで調べたら ちゃんと UPされていた
 
こりゃ 実況見分じゃ
 
イメージ 4
 
こんな 所かい(・へ・;;)うーむ・・・・
 
閑静な住宅地では・・ない
 
1989年 22年前か~ でも
この辺 あまり変わってないし~
 
たしか 以前 
 
同じ市内の瀬谷区
ペットのワニガメが 発見されたな~
ペットといっても めちゃ凶暴な亀だぞ!
 
そんな類いで
 
ワニのような 怪物でなく ワニそのもの
のような気がする
爬虫類は餌やってれば 大きくなるから
 
飼えなくなって この付近に放流したんじゃ?
 
それじゃ UMA じゃないじゃん
 
記事には カエルのような顔
ヘビのような身体
赤い前足を持っていた・・と言う?
・・・後足がないし?
 
 
( ̄_ ̄ )。o0○(ワニと言えば)
 
 
イメージ 5
ハンナバーベラのワニのウォーリー
 
日本に少数入ったみたいだけど 売り切れ これほしい~!
 
最後に 生き物は、最後まで責任もって飼いましょう( ̄ヘ ̄)
 
ワニじゃないUMAだ~!
 
 
      ¥ޥ¤¡¦¥ª¡¼¥¯¥·¥ç¥ó¤򤴤é¤󤯤À¤µ¤¤