リメイク版 19才 夏 時間よ止まれ! Blog Version

いつ 撮った写真だろう!
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
あたしであることに間違いないけど 
 
記憶の片隅にもない
 
湘南 鵠沼のサーフショップの裏庭か?
 
十代最後の夏 3か月後には 二十歳を迎える
 
ロングパーマから サーファーにかわっている
 
日焼けで ほほとこめかみが テカッてる!
 
暑い夏の午後!
 
 
 
そんな頃の 思い出のCM
 
 
 
サーフィンの腕前は、みんな こんなもんだった
 
でも
 
こんな 素敵な子が 浜辺で 双眼鏡持って 待っててくれたら
 
走り屋 なんて きっと そう きっと・・
 
やってなかったな 
 
 
 
 
 
 
とても 好きなCM!
 
ほんとうに古さを感じない  えーちゃんは いいなぁ~
 
季節感あるれる すがすがしい映像  資生堂CMの傑作と言われている
 
 
 
 
 
これも 傑作 だよね!
 
 
あたしの姉貴は 広告代理店バイト その関係で
 
モデルも バイトでやっていた
 
資生堂のモデルに 無謀にも オーディションを受けた
 
あたしと 同じような顔立ち もちろん素っぴんの時
 
同じような体型 おなじような 髪型
 
どっからみても 姉弟
 
あたしより 二回りぐらい小さい分 小顔
 
でも とうぜん 落選  長身 スレンダーだけじゃ 無理無理
 
ところが いっしょに受けた友人が みごと採用
 
何千人もいたのにねぇ
 
この5人のうちの一人が 姉の友人エミ!
 
ねえちゃん ぶつくさ 言ってたな~
 
統一地方選挙キャンペーンガールで全国オンエアーされたからいいじゃない
 
家族で大笑いしたけど・・
 
この姉も 一応美人なんだけど あたし同様 浮いた話がなかったな  
 
いまは 社長夫人に納まっている!
 
 
この五人のモデルも もう50才半ば
 
月日の経つのははやい 光陰矢の如し
 
  時間よ とまれ!