世界の驚愕ミステリー1・21 恐怖の幽霊UMA? シャドーマン!


光あるところ影があり
アニメ サスケ でのオープニングでも言ってるよね
 
 
イメージ 1

光源が存在しないところに影はできず、
また光をさえぎる物がなければ影は生まれない。
 
あたりまえだのクラッカ~じゃ!?
 

 
イメージ 2
 
 
しかし
 
その 当たり前田をまったく無視した怪人が日本に上陸した!
 
怪人シャドーマンである。

これは昨今
アメリカで注目を集めている最新UMAだ( ̄□||||!!
 
 
ほんの一瞬だけど怪人系UMA・シャドーマンなのだ?
 トトロじゃないよ (トトロ死神説もあるけど)
 
えっ 早過ぎてわからないてぇ
 
じゃ UPでスロ~再生ね!反転画像もあるぞ~o(;-_-;)o ワクワク

なんか 余計わからなくなった気がする?(゚~゚)ヾ  
 
この怪人系UMA・シャドーマンは、
 
人間の目には見えることがなく
監視カメラや写真の画像に姿を現す。
 
これまで
横断歩道を渡る姿や家の中を徘徊(はいかい)する黒い靄(もや)
のような物体が確認されている
 
まれに霊感のある者がシャドーマンを目撃することがあり、
心霊との関連が指摘されている。

心霊現象であるとすると
霊体と定義されそうなものだが
 
なぜUMAとして扱われているのか。
 
その根拠は、写真だけではなく
ビデオでもシャドーマンは撮影されているからである
 
ただ佇(たたず)んでいるだけではなく
肉体のある存在が徘徊(はいかい)する姿が写り込んでいるのだ。
 
このような現象は非常に珍しく
幽霊ではなく生物に属するのではないかとされたわけだ。
 

さらに興味深い点もある。
以前、シャドーマンに酷似する怪人を描いている作品があることだ。
 
ウルトラマンセブンにシャドウマンととれる怪人が登場しているだ。
 
 
 
イメージ 3
                        ウルトラセブン侵略する死者たち」より
 
 
 
同作第33話に登場するシャドウマンは、
地球の情報を集めるために異星人が放ったものであった。
 
その正体は地球人の幽霊であり、異星人が操っていたのだという。
幽霊でありながら怪人?
 
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 
正体が、エイリアンが操りる幽霊?
正体の方が恐ろしい気がする
 
このシャドーマンが日本にも上陸してしまった。
 
日本にも異星人の魔の手が忍び寄ってきたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
 
じっくり 見てほしい
 
 
この怪人は、東京でも なぜか浅草寺に訪れたのだ(゚ペ)?
 
実は浅草には、UMA好きにゃ有名なんだけど 
 
鬼婆伝説や牛の妖怪伝説、河童伝説など多くの伝説が残されているんだ。
 
彼らが存在した痕跡も、
鬼婆が最後に身を投げたとされる「姥ヶ池」は花川戸公園」に史跡として残っておる
 
河童は、通称河童寺と呼ばれている曹源寺に河童の手のミイラが保存されている。
 
近くにある、かっぱ橋道具街は有名だよね
 
イメージ 4
                       かっぱ橋道具街組合加盟店ステッカー これも立派なUMAだよ!
 
浅草には不可思議な存在を引き付ける力があるのではないだろうか?
 
今回、浅草寺に出没したシャドーマンは浅草のパワースポットに惹(ひ)かれ
現われた? のかもしれない(-ω-;)ウーン
 
うしろの百太郎的には、 幽現界に住む 妖精や疑似生物にあてはまるのかな~?
 
 
     \ޥ¤¡¦\ª¡¼\¯\·\ç\ó¤򤴤é¤󤯤À¤µ¤¤