驚愕UFOミステリーVer5.13 SETIが発表!巨大宇宙船が襲来するぞ( ̄□ ̄;)!!

地球外知的生命体探査 SETIが巨大宇宙船(巨大UFO)が地球に接近中と発表したぞ~

 
 
 
イメージ 1
 
SETIの発表によると3隻の巨大な宇宙船が地球に向かって来ているとのことだ。
 
ロシアのメディア「pravda」が2010年12月22日に伝えている( ̄Д ̄;;
 
 
しかし このプラウダ 月面基地の事といい 共産党機関紙なのに こういうの
事は 世界一オープンだね?
 
SETI によれば最も大きい宇宙船は直径が240kmの超大型で、
残り2つはこれよりも小さい規模。
 
直径240kmだよ 東京から名古屋の手前ぐらいの大きさだ!
 
残り二隻は、これより少し小さいというが 巨大であるにゃ違いない
 
映画インデペンデンス・デイのやつより はるかに大きいぞ!
 
現代版 黒船来襲か? 地球文明の夜明けも近いぞ!
 
 
 
 
イメージ 2
 
ところでこの地球外知的生命体探査(SETI)とは何やってぇ?

地球外の文明を地球上から探そうというプロジェクトなんだけど
アメリカを中心に各国で100以上のプロジェクトが実施されてるんにゃ
 
 
 
イメージ 4
 
 
電波望遠鏡で受信した電波を解析し
地球外知的生命から発せられたものがないか探すというもので
現在では、光学望遠鏡を使って、我が日本でも行われてるよ
 
 
      
イメージ 3
 
 
元々は「CETI」と言い「地球外知性との交信」だったのが、
NASAの学者が「SETI」とスペルを変えて使い始め
意味も「地球外知性の探査」となり現在に至っているんだ
 
そのSETIが ついに 発見した~~

現在、物体は冥王星軌道の向こう側にあると推定されてぇて
まもなく火星軌道に達すると研究所は予測してるらしい
 
今回の宇宙船観察は米国、アラスカに位置したHAARP探査システムで発見された。
米国政府も該当事実に対する報告を受けたとのことらしい?

この速度でこのUFO群が接近をし続ければ2012年12月に地球に到着する可能性が高いそうだ。

2012年12月といえば奇しくもマヤの予言の人類の終焉と重なる。どうする(>▽<;; アセアセ
 

 
イメージ 5

 
 
しかし実はコレ、どうやら誤報だった~~フー ( ̄‥ ̄) = =3 ヤッパリ
 

元々はジョークだったようで、SETIのプログラム終了にあわせて、
SETIの発表だとデマを流し、それをプラウダの記者が事実と間違えたみたい?

「な~んだガッカリ」 というところですかね~
 
ところが
 
探査機カッシーニが撮影した巨大UFOを撮影しているぞ!
 
全長数万kmという まさに宇宙都市船とでも形容すべき円筒型(葉巻型)
 
UFOが我々の太陽系内で秘か(堂々かも)に活動している可能性がますます高くなってきた。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 
イメージ 6

とりわけ分厚い大気に包まれた巨大惑星・土星の美しいリングの周辺では
近年、ハッブル宇宙望遠鏡や、近傍を通りかかった惑星探査機に、
 
推定全長が数万kmもありそうな正体不明の円筒状の巨大物体がしばしば撮影されているんだな!
 
 
 
イメージ 7
 
火星だけではなく 探査機には、次から次に UFOが撮影されている
 
なぞはさらにつづく 資料多すぎて まとまりしだい報告するよ!
 
 
 
 
         \ޥ¤¡¦\ª¡¼\¯\·\ç\ó¤򤴤é¤󤯤À¤µ¤¤