47年の過去から時の流れを越えてやってきた!  1965~66







ぼくはジェッター 一千年の未来から

時の流れをこえてやってきた。

流星号応答せよ!  流星号!

きたな よし行こう!」





イメージ 1







未来の国から やってきた

知恵と力と 勇気の子

進めジェッター 嵐を砕け

走れ流星 まっしぐら

マッハ15のスピードだ

「エネルギー全力噴射」

ジェッター ジェッター

スーパージェッター

我らのスーパージェッター






イメージ 2






はてない空を かけめぐる

希望に胸は はずむんだ

進めジェッター 虹をめざし

飛べよ流星 星をこえ

マッハ15のスピードだ

「自動操縦スタンバイ」

ジェッター ジェッター

スーパージェッター

我らのスーパージェッター








イメージ 3











七つの海の 底深く

科学の夢が のびてゆく

進めジェッター しぶきをあげて

もぐれ流星 どこまでも

マッハ15の スピードだ

「潜航装置異状なし」

ジェッター ジェッター

スーパージェッター

我らのスーパー・ジェッター











イメージ 4








すうぱあ じぇったあ?は、1000年先の未来からやってきた

だとすると 2965年から1965年に

ジャガーミック・ジャガーじゃないよ!)を追跡中にタイムマシン同士の衝突事故で

意図しないがやってきた!




イメージ 5







そして 今


47年の時の流れを超えて

1965年の幼稚園児のジョニから 2012年のジョニおじさんへの

「思い出」の送りものをいただこう












イメージ 6









はてない空を かけめぐる

希望に胸は はずむんだ!