一言いちょくれ~ 君かわいいね! 向日葵娘?

ひまわり娘 1974






イメージ 1



誰のために咲いたの それはあなたのためよ
白い夏の陽ざしをあびて
こんなにひらいたの
恋の夢を求めて 回るひまわりの花
そしていつも見つめてくれる
あなた太陽みたい

涙なんか知らない いつでもほほえみを
そんな君が好きだと あなたはささやく
もしもいつかあなたが 顔を見せなくなれば


きっと枯れてしまうのでしょう
そんなひまわりの花


イメージ 2



大都市横浜でも、ジョニ村近辺は緑が多い

やたら市民の森が点在する!


そのなかでも、地元の人しか知らない? 

追分市民の森 知る人ぞ知る 花の名所なのだ!

季節の花がいつも一面咲いている。

夏真っ盛りの今は、もちろん向日葵!


でも、 コスモスが咲き始めていた、秋も近い・・

イメージ 3



なんか 信州の高原にいるようなところなのだ!
しらかば~あおぞら~♪



近いといっても、となりの区なんで、

丘陵をひとつ越さなきゃならんので

チャリだといい運動になる。



タイトルと文章内容が違う?

わかるひとだけわかればよいのだ!

イメージ 4



乙女のワルツも名曲だぞ!