天空の偽ドラ  o((=゚ェ゚=))o 大暴れ??

 
 
ジョニ村では朝から集中豪雨!
チャリ通勤のジョニとしては天気が非常に気にかかるのだ!
 
例によって 夏の雨らしくすぐに止んでしまい
照りつくような日差しがすぐにやってくる。
 
間隙をぬって  すかさず 出動だぁ~!

うんじゃが 途中 やはり怪しい雲行き?
 
 
イメージ 1

スーパーセルじゃ~スーパーセルじゃ~
にげろ~ ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
 
 
・・・てぇいうほどでもないけど、
いきなりの大粒の雨
 
瞬時に ゲリラ豪雨! 
 
すかさずコンビニに避難 。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー
 
 
お約束どおり 5~10分で通りすぎる。
 
 
 
毎度のことながら 局地的な豪雨にゃ ほんと泣かされる・

 
 
 
 
これはきっと 上空で ニセドラが暴れてるんだ・・

なんでやてぇ?

だって9月1日の天気図にはっきりその痕跡がでてるんよ!?
 
 
 
イメージ 2

わからんてぇ じゃUPで o*1o
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
1010ヘクトパスカル の低気圧の偽ドラえもんや~
 
やはりパクリの本場ボウ大国から流れてきたんか

・・・ちょい無理があったかな?
 
 
 
 
 
               ジョニオ~クションも見てね!( ̄ー+ ̄)y-'~~~
 
        

*1:=゚ェ゚=