B~太郎なう!

 
夏の間 ブレーキホースの破損でほとんど乗ることが出来なかった・・
 
赤男爵の話ではホースの劣化ではなく いたずら ではないか・・というが!?
お盆を挟んでなかなか部品がこない、
 
その前からメインスタンドが、なんかヘンだと思っていたら、
メインシャフトが折れていた。
 
これは危険だと、 とりあえず撤去! 
このパーツは本国取り寄せで いつ入荷するか定かではない。
 
 
昔は、刀やZ1000には、アフターの集合管に必ず付け替えでいたので、
メインスタンドは取っ払っていたけど、
(走り屋はメインスタンドやリアフェンダーなど付けていなかったし)
 
今は一般ライダーなんでそうもいかない!?
 
右側通行の国のマシンのせいか 右端に止めるにはいいが、
日本では当然左端に駐輪するんじゃが 傾きがありすぎて止めにくいのだ。
水平の駐車場でも傾きが大きい(-_-;)
 
仕方なく 常に木切をスタンド下に噛まして駐輪する。めんどいのだ!
 
 
イメージ 1
 
 
 
シートの破れも気になるんで 張り替を考えていたんじゃが 
たび重なる故障で、資金が底をついた、金がないのだ! 
もうじき車検でタイヤも交換せねばならん・・
 
でも シート破れはみっともいいものではない ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
 
 
 
イメージ 3
 
そこで大型スクーター用の汎用シートカバーをかぶせることに
しわが目立つけど ぴったり収まる!
 
まあ よしとしよう・・
 
でも エンジンだけは 相変わらず調子がいい!
おなじみの湘南R134を西へ
 
日差しは強いが、気温27℃ 湿度56% 秋晴れというより 
エストコーストを走っている気分!
 
あまりの気持ちの良さに、江の島~トラスコ湘南大橋間を二往復してしまった!
 
 
イメージ 2
            こんなところにも ネーミングライツがね~ 
 
 
こういう天気の日は、白バイが多い! 
 
アクセルひとひねりで120km以上簡単にでてしまうんで、
60kmに抑えるの相変わらず苦労する・・