引っ張れ~! 引っ張れ~♪ ヒットパレード!



ザ・ヴィーナス The Hit Parade 1981


ザ・ヒットパレードは、1959年から70年まで、
フジテレビ系列で、長きにわたり放映されていた音楽番組なのだ!


イメージ 1


内容はよく覚えていないんだわ "o(-_-;*) ウゥム…??
牛乳石鹸提供の シャボン玉ホリデーならよくおぼえてるんじゃが・・)

やはり ジョニ的には、ザ・ピーナッツといえば、

イメージ 4

モスラや~なんだけど・・ 関係ないから 置いといて・・UP予定あり?
伊藤エミさん ご冥福をお祈りいたします・・)


ところでだ!(。・ェ・。ノ彡☆!バンバン!

オープニングの 

引っ張れ~? 引っ張れ~? パンツ~のゴムを~♪

というフレーズ?だけは、脳裏から離れんのだの~


それを「ザ・ヴィーナス」がリメイクしたもんが、
このBGMなんじゃが!

80年代初頭に、
オールディーズ・リヴァイヴァル・ブームをひきおこしたんだのう!

ピンと来ん方は、
作詞 阿木燿子、作曲 ベートーヴェン?の

「キッスは目にして」はご存じだと思うんじが・・

イメージ 2




1983年に解散しとるけど 
ヴォーカルのコニーこと石川幸子は、バンド解散後も、
一貫してオールディーズ主体の音楽活動を

イメージ 3


ソロや複数のユニットを通じて現在まで続けているぞ!
(かなり太ってしまったけど? ジョニと確か同い年?)。



 引っ張れ~!? 引っ張れ~♪ コニーテールと落下傘スカートで!?