自慢のマシンは傷だらけ! 1番ガンセキオープン



#1The Boulder mobile



イメージ 1



おお! ザ・ボルダーモバイル(モービル) 

移動岩石? それらしいマシン名だぞ!

邦名 栄光?のゼッケン1番 ガンセキオープン!

搭乗者は、Gravel、和名タメゴロー Rock 和名トンチキ組

どちらがどっちだか分らんが、
基本 ドライバーはタメゴローらしい?

また余談だけど、

ジョニはこのコンビを見ると、

実写モノクロ版の悪魔くん 魔の谷に登場した山彦妖怪か
(こんなの知ってる人いるのかな?)
鬼太郎に登場する毛羽毛現が浮かぶんだけど どうだろう?


イメージ 5



それはさて置いて、
以前から不思議だったんじゃが、このマシン 動力はなんじゃ?(━_━)ゝウーム

ヒントは、同じハンナバーベラものの 


原始家族フリントストーンにありそうじゃ!


足でバタバタしながら走るんじゃな?

つまり足蹴り式の人力!?
イメージ 2


ガンセキオープンも 
タメゴロー、トンチキ組も恐らく同じだと思うんじゃが、
映像を見る限り あたま棍棒で殴ってるだけで、
そんな風にゃみえんがのう?

前回UPしたギャングセブンは、やってるけどね!?


イメージ 3





水鳥のようなもんなんかな? 

「ただ見れば何の苦もなき水鳥の足に暇なき我が思いかな」

と水戸の黄門さまも言ってるし・・・

じゃが! 

優勝・二位・三位をあわせた入賞回数は最も多い好成績なのだ!

やはり なにか別の強力な動力源が?

念動力てぇ説もあるけど・・

イメージ 4



原始人の力だけに、

もしかし 原子力

ちょっと苦しいけど、 

お後がよろしいようで!?

\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/