波乗りジョニー  再投稿 実験ですわ!

イメージ 1
 
走り屋の俺にも 
こんな時代があったのさ
 
もう 30年前以上まえになるのか 
 
以外かもしれないけど サーフィンなんかも やってみたりしてたさ!
 
ユーミンの曲で有名な 茅ヶ崎 ゴッデスの近くか 鵠沼のあたりか?忘れたな
 
当時は ハマに住む若もんのたしなみ見たいなところがあったけどさ
地元 湘南ロコに言わせりゃ 横浜は地元じゃねな~と
 
練馬ナンバーや大宮ナンバーの 岡サーファーがごろごろいたな
サーファ・ガール目当てにさ
決まって ピカピカのあめ車に 
乗れもしない 高そうなボード ルーフに積んで ナンパしてやがる
 
みんな フェイクじゃん!
 
ロコの車は ボロボロのサニーバンとかに 乗ってたなぁ
 
俺は どうせ海に来るなら サーフィンより
のんびり釣りしてぇな~
なんて思ってる とぼけたやつだったよ!?
 
とうぜん 上達なんてするわけないじゃん
 
ほんもんのサーファーは、走り屋と同じで
独特の世界観と感性を持っていた
 
俺にゃ馴染まねぇな!
ロックン・ローラーでもやろうかな
 
 
サーフ天国 スキー天国
湘南の海は 昔も今も サーフ天国
 
その後 縁遠かった スキーをはじめたけどさ!
 
サーフィンつづけてりゃ 人生変わってたか わかんないけどさ
 
19才の夏の日
 
文章も同じだ~ ブログの練習なんで勘弁ね~!
 

¥ޥ¤¡¦¥ª¡¼¥¯¥·¥ç¥ó¤򤴤é¤󤯤À¤µ¤¤ 
 
ついでに こんなの入れてみた??