16歳 センチメンタル・ジャーニー ハスラ~TS50!?

イメージ 1
夢を見ていたい
影絵のように美しい
物語だけ見ていたい
ルンは まだ16だから
なにかにさそわれて
あなたにさらわれて
 
老けた16歳 中学生で大学生と勘違いされた
そのままの老け顔で20代に
 
でも16才は16才 スイート・リトル?シックスティ~ン チャック・ベリーだ~
 
ファーストバイク スズキハスラーTS50!
多感な16歳 初めて乗った原付バイク を忘れていないぞ
 
ロードスポーツのCB50やRD50にも負けない、走行性能
なんと メーターは120kmまであった 90kmは軽く出たな!
 
 18回払い スズキローンで新車購入 バイトで返済予定~
でも 学校行ってるあいだ 親父が乗りまわしてるんで
乗るんだったら 金だせ~ で交渉成立
 
中免とって その金で、中古のCB250Tを購入  だから高校生の身で2台所有
その後 結婚まで 数台所有が当たり前になった!
 
当時原付はもちろん 750でも ノーヘルOKの時代(今なら怖くて乗れないよ!)
ノーヘルで竿積んで、三浦の海や山をトコトコ走り周ったな~ こんなんで満足満足
 
このハスラ~50は、限定解除する前まで2万キロのった 
原型 ないくらい改造したけど ほぼ天寿をまっとう!?
 
いまでも 記念車として スピードメーターを保管してある
 
見知らぬ国の 謎の湖
覗きたくなる 不思議な気持ち
自分でも こわいほどなの
・・
センチメンタル・ジャーニ~
 
昭和51年か52年 34年前ですので、まあ こんなもんでしょ!? 
 
 
マイ・オークションをごらんください