男ごごろと秋の空!  そこまで来てるなら 早く降りて来いよ!

 
 
       イメージ 1
       携帯で撮影! 空にはスジ雲が  B太郎も かっ飛べないけど なんとか走る!
 
毎日 暑い日がつづく・・

空を見上げると
 
昨日までは アンパンのような 積雲が浮かんでいたのに
        
       
 
 
         イメージ 2             イメージ 3
        せきうん 南の島のイメージ?    うろこ雲  天高く なんとか肥える秋てぇ感じ?
 
 
 
今日は 巻雲(すじ雲)が出ている 高気圧の雲ではあるけど
温暖前線が近づいてるのか? 秋の移動性高気圧に多く見られるな!
 
気温は、相変わらず 異常に高いけど
少しづつ 秋になってるかも?
これが うろこ雲 (いわし、さば雲)になれば 秋の空なんだけど!
 
 
 
「季節を一番先に感じるのが オートバイ・ライダー なんだよ」
と ナナハンライダー 光君が
 
 
 
       イメージ 4
       ルンさんが 大好きな 750ライダー 光君 
       でも 後半は、ほのぼの青春漫画になっちゃてね~ どうだろう?
 
 
たしかに 夕方になると 秋の空気を感じるようになってきた・・ 感じ?

 
 
秋の空は、変わりやすい?
 
つい この間まで B太郎に見切りをつけて 
ドゥカだの 10Rだの F800Sだのと 
 
やはり B太郎 治して 乗り続けるか! また 変わるかも?
 
ころころ変わる 男心と秋の空 (女心じゃないかて? どちらでもよいそうだ!)
 

           ¥ޥ¤¡¦¥ª¡¼¥¯¥·¥ç¥ó¤򤴤é¤󤯤À¤µ¤¤