可愛いサリーは人気物~♪ ほんとかしら? 魔法使いサリー 1966~8

イメージ 1







ジョニが小学生の頃、クラスに可愛い女の子がいた・・(-_-)ウーム

しかも あいうえお順で姓が近いんで出席番号がちかい
だから 隣になる可能性がいつも高かった!

これはラッキ~ と幼心に思ったもんだ・・ヾ(・・ )ォィォィ


その子は、「魔法使いサリー」 の大ファンだった!

そんな理由で、ガキンチョジョニとしては、話を合わせるため? 
何が何でも見なければいけないという・・ 

悲しい宿命を背負わされてしまったのだ(-_-:ウーン

その子が、遠足のバスの中で サリーのED いたずらの歌(このBGMだよ!)を熱唱
一歩引いた思いがしたが・・(-_-;?)

イメージ 2



当時、少し上の子たちに、夢野サリーは、
小学生でありながら、パーマかけてそのうえ金髪だ! 
おそろしい不良少女だと・・・(-_-; ) 

いわれなき 偏見を受けてきたのだ?

ジョニは、間違ってもそんなことは、口に出来ないことを立場上 
子供心に感じていた?

髪の色や質など、外見で判断してはいけないんだぞ~~?

イメージ 3



でも いわれなき偏見なのだろうか?



花村よし子(よっちゃん)や春日野すみれちゃんと出会ったとき、

思いつきで 近所の空き地に 魔法で豪邸を建てている!

オープニングに出てくるからみんな知ってるとおもうけどね・・

なんでもかんでも、しほうだい、 呪文をとなえりゃ パッパツパ♪

と魔法のマンボの歌詞にあるとおりだ!(o ̄ー ̄)o〆

イメージ 4




こんな強力な魔法は、以降の魔女っ子シリーズに存在しない?

ハリーポッターのトム・マールヴォロ・リドル 名前を口に出してはいけない人、 
つまりヴォルデモートだって出来ないぞ!?

しかも ものすごい違法建築だ~

家を建てるのに、コツコツ建てようが、 
魔法?で建てようが 資格など要らんと思うが、

他人様の土地に勝手に家を立てしまう・・暴挙としか言えんわ?

話からすると 魔法の国が所有する土地ではなさそうだ!

本人に罪の意識はまるでない、小学生でもわかりそうなもんだけど?

魔法の国から来たばかりなので 知らなかったわ・・(-_-;)でぇ済まないぞ?

1966年12月5日 から1968年12月30日の丸二年も不法占拠していたのに、

誰も気が付かないのか?

調べてみたら不動産侵奪罪という立派な犯罪だ これは?

不動産登記や権利書の偽造も ウインク一つで、パッパツパ

本来の土地所有者の記憶さえ末梢していのか・・ 

空き地を遊ぶ場にしていた子供たちは、どうした?

ほんとに なんでもかんでも しほうだい♪ おそろしい~( ̄□||||!!


しかも 夢野サリーは、不法入国しているぞ! 
難民ではないから 即刻 強制送還 じゃ~

でも 未成年の場合どうなるんだろうとおもうけど???

その上、なんで堂々と小学校通ってるの 戸籍もパッパッパか?

生活費も銀行のシステムに魔法で違法侵入して 
自分の口座に振り込ませているのか(-_-; )


やりたいことは しほうだい 魔法はいいな~たのしいな~♪

OPの歌詞のように、自分では、愛と希望をふりまいているつもりでも???

用途不明金や入出金が合致しなくて 困ってるひとが沢山いそうだな?

偏見どころか 不良少女レベルをはるかに通り越しているぞ!

イメージ 5






11歳の小娘がこれほどの魔力を持っているのなら、

魔法の国の国王 のパパや 大魔王(ハクションではなくサリーのじいさん)は、

いかほどの魔力を持っているのか?


地上を侵略しようと思ったら それこそ パッパッパ?

魔法の国は、正義の味方だから そんなことしないって?

ところが、正義というのは、曖昧だ!

侵略戦争やテロリストも当事者にしてみれば、
正義の戦いだと思っているんだからね~  ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚



魔法のマンボ  魔法のマンボ

魔法のマンボ  魔法のマンボ


魔法の国は いいな~ ウッ♪

イメージ 6



花村家の三っ子 同様 とん ちん かん な内容で 人( ̄ω ̄; ) スマヌ

夢のお話を壊すようなお話をする気はもうとうない(十分しているって?)

やはり かわいい サリーは人気物~♪


次は 得意中の アッコちゃ~ん 好き好き♪ かな 変更有?