ついに見つけたぞ! RS用クリップオンハンドルクランプ!
位置的に高くはないが、戦闘的フォルムでもない
一番困るのは、ハンドル幅があり過ぎで すり抜け困難、
エンジン幅があるんで仕方ないいんだけどねぇ~(-_-;)
![イメージ 1](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yhmatyami2/20010101/20010101030830.jpg)
トップブリッジの下に、
画像のハンドルバーキャリアハンドルホルダー を介して
アジャスタブル可能にしてある。
セパレートではなく スリーピース構造?
他車にゃ見られん形状で、ちょい複雑なのだ!
一番遠く絞り込んであるんだけど、しっくりこないんじゃのう?
ジョニ的には。ハンドル幅は肩幅が調度いい、
しかも かなり低く!
イギリス風にいえば エース・バーてやつだ!
![イメージ 2](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yhmatyami2/20010101/20010101030840.jpg)
フルカウルなんで こんなのはちょい無理か!
でも、社外品のハンドルに付け替えようと思っていたんだけど・・
そうすると純正グリップヒーターが付けられない、
これがないと、冬、厚いグローブにしないとね~
これがないと、冬、厚いグローブにしないとね~
でも 操作性が悪くなる・・
そんなわけで純正ハンドルを使いたい
これが純正ハンドルバー
![イメージ 3](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yhmatyami2/20010101/20010101030850.jpg)
ギザギザを噛まして、角度調整する、優れもんなんだけど・・
これに、ハンドルをUPするクランプはよくネット上でも見かけるんだけど、
ダウンさせるパーツは7年間オークションで探しても見つからなかったんじゃが・・
ダウンさせるパーツは7年間オークションで探しても見つからなかったんじゃが・・
ついに見つけてしまったのだ!
![イメージ 4](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yhmatyami2/20010101/20010101030900.jpg)
フロント・フォークに直接取り付けて
クリップオンにするハンドルクランプなのだ!
しかも形状からして、純正ハンドルをそのまま付けられる!
車検も問題ない・・と思う!?
今日 早速取り付けようと思ったら 雨 またの機会に・・