僕はこの長く曲がりくねった道に引き戻される 1970





君の扉へと続く 長く曲がりくねった道は

決して消えることはない
以前にも見たことのある道だ





イメージ 1



いつも僕をここへ導いてくれる

あの扉へ連れて行っておくれ



イメージ 2




風の強い雨に洗い流された夜は

涙の水たまりを残していった
一日中泣いていた
なぜ僕はここに立ちすくまねねばならないのか
どうか道を示しておくれ


イメージ 3



幾度となく僕は孤独を味わい

幾度となく涙を流した
でも 君は決して知ることはないだろう
僕がどれだけ手を尽くしたか


イメージ 4



それでも僕はこの長く曲がりくねった道に引き戻される



イメージ 5



君が僕を置きざりにしたこの道に

遠い、遠い昔に
もう待ちぼうけさせずに
どうか君の扉へと導いておくれ



イメージ 6




それでも僕はこの長く曲がりくねった道に引き戻される



イメージ 7




君が僕を置きざりにしたこの道に

遠い、遠い昔に
もう待ちぼうけさせずに
どうか君の扉へと導いておくれ






イメージ 8