ステッカ~チュ~ンは、ほどほどに!?

 
イメージ 1
 
 
レーシング・マシンのステッカーは、
伊達や酔狂で貼っているわけではないが、
 
 
ジョニは、だてや酔狂でステッカーを貼っているのだ??( ̄ω ̄;)エートォ...?
 
 

でも 一応こだわりを持って貼っているので紹介しよう!?

 
イメージ 2

ロバート・ボッシュ(Robert Bosch GmbH )は
ドイツを本拠とする自動車部品と電動工具のメーカーだよ!
日本法人はボッシュ株式会社
 GmbH てぇいうのは有限会社という意味 
Gesellschaft mit beschrankter Haftung; GmbH、ゲーエムベーハー
いかにもドイツてぇ感じだのう!?
 
Bちゃんの ヘッドライトと燃料噴射装置がBosch製だよ
 

 
イメージ 3
 
 
ブレンボ(Brembo S.p.a.)は、イタリア、ロンバルディア州ベルガモ県クルノに
本社を置く自動車・二輪車用ディスクブレーキメーカー!
 
S.p.a.というのは イタリヤ語で株式会社のこと
イタリヤだから スパゲッティだと思った?もちろん温泉でもないよ!
 
 
Bちゃんのブレーキキャリパーは、ブレンボ

 
イメージ 4
オーリンズ(OHLINS Racing AB)はスウェーデンストックホルム郊外の
Upplands Vasbyに本社を置く自動車部品メーカー
 
Bちゃんのサスはオーリンズと言いたいけど 
Made in JapanのSHOWA製だよ・・これも一流品だけどね・・(-_-;)
 

 
イメージ 5
 
株式会社 アライヘルメット(ARAI HELMET LTD., )は、
埼玉県さいたま市大宮区に本社を置く日本のヘルメットメーカーだよ

ジョニは一番最初に、ハスラー50買ったときに くれたクノー工業製と
シンプソンM30とM32以外 全部アライ製 数えたら現在7個目? 
 
 
 
 
イメージ 6
 
モチュール(仏: MOTUL )は、
フランスに本社を置く潤滑油・カーメンテナンスケミカルメーカー
 
オイルのブランドにゃ全然こだわってないけど
VRグレードを4000kmぐらいで交換しているぞ!
以前は自分で交換していたけど今は、廃油処理もあるんでバイク屋任せ? 

                 イメージ 7
ミシュラン(仏: Michelin)は、
世界で初めてラジアルタイヤを製品化したフランスのタイヤメーカーだよ!
 
タイヤもオイル同様こだわっていないのだ!
2輪タイヤ専門店で、言うセリフは、「安くて減りの遅いやつ くれ~!」
 
昔みたいに峠攻めるわけじゃないし これで十分?

 
 
 
競合する部品メーカーのステッカーを貼ちゃいかんのが基本だね!

パニアケースに貼ってあるのは、
趣味関係?
 
 
イメージ 8
ご存じ! アップル(Apple Inc.)と ケンとメリー ケンといえばメリー メリーといえばケンなのだ?
 
 
イメージ 9
見えないけど
アブガルシア! ジョニはアブマニアなのだ! アブノーマルのアブじゃないよ
 
シマノとガマカツが貼ってあったけど
白文字でないんではがしてしまった・・
 
なんか ケンメリが場違いで目立ち過ぎかな?
オークションの売れ残りを貼ってあるんだけど・・
 
ステッカーは、考えて貼りましょう・・( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚