耳をすませば聞こえる あの雨の音・・・ 悲しき雨音 1963



Rhythm Of The Rain









降りしきる雨音のリズムを聞くと
お前は何てバカなんだって言っているみたいだ






イメージ 1






雨なんて消え去ってむなしく泣かせてくれればいいのに
もう一度ひとりにしてほしいのに


イメージ 2





思いを寄せてたたった一人の彼女が去ってしまった
新しい出逢いを探しているけれど



イメージ 3




彼女は知らない 去って行ったとき
ボクのハートも持って行ってしまったことを・・・




















イメージ 4






カスケーズ(Cascades)は、サンディエゴを母港とする
アメリカ海軍の Jason AR-8号で知り合った歌好きのマリーン

John Claude Gummoe、David Wilson 、Leonard Green を

中心に1962年に結成されたグループだよ!

こわもての海兵隊員にゃ見えないぞ・・


それにしても名曲だね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

まったくの余談だけど ARというのは 工作船のことだよ、
艦船の補修・整備などを行う艦船なんだのう・・