スノーベアー Snow Bear


スノーベアー? 相撲部屋じゃないよ!?

前日朝より降り出した雪は、
予報に反して大雪になった。
 
当日は、当然電車で会社に行ったけど、
翌日は、抜けるような晴天
積雪も大したことない!(と思ったが?)
 
ここは頑張って雪熊クマ公?を出動させよう 
イメージ 1
 
舗装路ではほとんど意味のないブロックタイヤだし・・
試しに、敷地内のバージンスノーを走破してみたけど、 
 
雪の抵抗てぇ結構あるんじゃが、
 
さすがに油圧ディスク 
しっかりブレーキも利くぞ。 
 
これなら 行ける!!
 
カウンターをあてて遊んで見たりして!
 
余裕じゃん! と 思ったんじゃが、 
イメージ 2
 
 
いざ 一般公道に出てきたら・・( ̄Д ̄;;
 
道路は轍が見えるだけ・・
交通量は少ないけど、雪掻きで路肩は走れたもんじゃない・・
こりゃ危ないわ!?
 
ワイドなブロックタイヤということもあり
シャーベット状の雪なら滑るけど走れんじゃが、
 
再凍結した足跡で乱氷状態のカチ雪は お手上げ、(ノ_-;)ハア…
積り初めのやわらかスノ~なら何とかなるんじゃが?
 
あっ甘かった! あまあまの甘太郎?
オフロードバイクみたいにゃいかんわ!
 
二駅走って、電車通勤に、(/(エ)\)アチャ
雪道は自転車乗るのはやめましょう・・