バイエルンの黒い森にマイアミの空と海!ミスマッチ?

 

マイアミブルーと言えば、レイトンブルーを思い浮かべるんじゃが、
横浜のバブル王の丸晶興産のブランド レイトンハウスだね。
 
 
イメージ 1
 
まさに バブルカラ~ 当時は、カッコイイと思ったんじゃがのう!?
 
まったくの余談だけど、
ボンダイブルーのG3やiMacのカラーも斬新だった・・
 
イメージ 2
だからといって、
意図してこの青いシートにしようとしたのではないんじゃが、
 
B~太郎のシートがヘタリまくって
擦り切れてしまっていたのだ!
 
イメージ 4
 
シートの張り替えなんかも考えたけど、
高くつくのだ┐( ̄ヘ ̄)┌
 
そこで本体を、得意のヤフオクで探すことに、
標準色?のダークグレーは結構ものは出るんだけど、 
みんな いい値段で落札されている・・
 
その間 スクーター用のシートカバー掛けて
ごまかしていたんじゃが、
 
このさい 色はどうでもいいか!?ということで、
 
Bちゃんのシートは2分割式
 
ワン入札一発落札で、
フロント2600円 リア2000円で落札!
(もっとも送料1300円だけど)
 
めちゃ安く落札出来たのだ!v(。・・。)イエッ♪
チョイ汚れてたけど・・
 
イメージ 5
 気分はレイトンハウスBMWR1100RS
 
 
 
なんか、チグハグな気もするけど  ??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??イイノイイノ??

 
イメージ 3
 
 
 
ホワイトに塗り替えようと思ったけど
汚れが目立ちそうなんでね~
 
 
BMW ならこんな取り合わせも許されるかな!? 
 
             どんなもんだろう??