エクストラ2ストローク RZの衝撃!

 
ジョニは今でも忘れない・・
 
1979年の10月の晴海で開催された
第23回東京モーターショーの ヤマハブースを!
 
イメージ 1

新型のRDが出ると事前に情報はあった。
(パリショーでRD250LCが発表されてたんでぇ・・)
 
黒山の人だかりをかき分けると、 そこには!!
パールホワイトの日の丸カラーのマシン ああるぜっとじゃ~
うううおおお~~ w*1wワァオ!! かっこえええ~~
 
1時間は見ていた気がする・・
 
イメージ 2
                   このカタログは今でも持ってるぞ!

発売は来年の夏かあ~~
 
予約開始・・とにかく注文 3か月まち~ でぇ~( ≧∀≦)ノダァーッ!!ー
でも 一か月かからんで、納車されたのだ!
 
空前のバイクブーム 花の80年代の火付け役なんだな~こいつが・・
 
イメージ 3
        二十歳のジョニだよ 30年以上経つんだね・・
 
とにかくハンドルは、ご禁制のセパハンに・・(・`ω´・(-`ω´-)ウン
身体のデカいジョニにゃやはりニイハンは小さいのだ!

その後 すぐに自分でも驚くほどあっさり限定解除
高校生時代からのあこがれ Z2の下取りに出してしまった・・
 
そして三十有余年 未だに 走り続けてるぞ!
 
 
 
 
 
     
 

*1:'Д'