やはりディスティングイッシュド・コンバットマグナムなのだ!

あまり大声では言わないが、
ジョニはガンマニアなのである!?
 
 
グァムの実弾射撃場で、
S&Wスミス&ウェッソン M686
ディスティングイッシュド・コンバットマグナム6in
を構えて、
 
ご満悦のジョニである! 
 
もちろん実銃だよ!
もっとも20年ぐらい前の写真だけど・・
 
 
イメージ 2
 
ツアーコースにある22口径や38口径など眼中にない・・
44マグも撃ちまくったけど 思ったほどすごい反動でもないぞ!
 
でも 当たらんわ・・
 
やはりリボルバーなら357マグナム弾が最高だね・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン
 
M686は当然その357マグを使用するが、
S&WM28のような大型のNフレームは頑丈だけど、
携帯にゃちょい不便なんだのう・・
 
38口径のKフレームのM19は小型で携帯にゃ便利なんじゃが、
耐久性に問題があったんじゃ!
 
次元 大介の銃なんだけどね・・どうなんだろ?
 
イメージ 4
 
そこでS&W社は、Kフレームよりもひと回り大きいがNフレームより小さい
Lフレームを新規開発したんじゃ!
このLフレームを採用して携行性と耐久性を両立した銃が、
 
このM686なんじゃ!
 
イメージ 1
 
 
いい加減あきるほど撃ちまくったんじゃが、確かに命中精度は抜群!
リボルバー(Revolver)回転式拳銃 としては当時最高だったかな!?
 
コルト・パイソンワイルド7のオヤブンの銃だよ)
イメージ 3
 
撃ち比べてけどM586なら甲乙つけがたいけど、
値段が安い分M586かな・・M686はそのステンレスモデルだよ!
自動拳銃としてはやはりベレッタ92F(Beretta 92)をぜひ手元に置いときたいね・・
 
 
もちろん ジョニの寝言じゃ・・・m(*- -*)mス・スイマセーン