BMW 新旧対決?でツーリングチーム結成なのだ!

昨日はMTバイクで プチサイクリング?
今日はオートバイで プチツーリング?
休日でも結構いそがしいんじゃな・・

ジョニが前に住んでいた社宅の友人が、
何をトチ狂ったか、
BMWS1000RRを新車で購入してしまったのだ!
 
イメージ 1

しかもプレミアムラインだぞ!
レース仕様ABS、オートシフター、トラクションコントロールシステムが
標準で搭載されているんじゃ
マフラーはアクラポビッチ製のロングマフラーに換装されている!
 
慣らしを兼ねて 箱根まで走りに行くことに
04のヤマハYZF-R1にのる友人も誘って出発!
 
本来の性能は193PSだけど、 
日本仕様はマフラーは、
アクラポビッチ製のロングマフラーに換装されているけど
156PSに抑えられている・・ 
 
じゃがそれでも12分にすごいぞ!

西湘バイパスでは、ジョニのBちゃんではとてもじゃないが追いつかん・・

リニアモーターカーとSLぐらいの差? 
そんなにはないか?
じゃが、新幹線N700系と電気機関車EF81ぐらいの差は、
十分あるかな (=`ェ´=;)ゞ
 
慣らしでも 対決にゃならんわ・・・・
 
そのバイパスの国府津サービスエリアで、
04R1クンと待ち合わせしたが、来んぞ!
 
イメージ 2

箱根大観山まで来てでやっと合流・・
メールだと言葉足らずで勘違いしやすいんか?
 
相変わらずオートバイはたくさん集まってるけど
中高年?者ばかり 若造など一人もいない
 
昔は 走り屋小僧しかいなかったんだけど・・
そいつらがそのままスライドしてるんだのう・・きっと?

うんでもって? 3人でツーリングチームを結成することに!
 
当然リーダーは最年長の ジョニだぞ!
 
でも 今までのクラブではいつも最速だったんだけど、
こんどは最鈍速??
 
チーム規則 リーダーを追い抜いてはいかん!(。-`ω´-)ぅぃ?
 
 
イメージ 3
 
S1000RRをちょい乗りまわしてご満悦のジョニだよ!
曇ってる割に 富士山がよく見えた さすが世界遺産