自慢のマシンは傷だらけ! 9番ハンサムV9



#9The Turbo Terrific


イメージ 1


ウッキによると ザ・ターボ・テレフィック? すごいターボ?

日本名 9番 ハンサムV9 

うん? 

別のサイトに #9The Varoom Roadster? ブルル~ンロードスター?てあるぞ!?

どっちがホントの名前?

ウィキに V9は、正統派のフォーミュラカー?てぇあるけど、

これはぜんぜん違うぞ!

どうみてもトップフューエルドラッグスターだ?

運転席より前にエンジンがあるフォーミュラカーなんて見たことないのだ!
(もっとも大昔はフロントエンジンだったけど
最近のドラッグマシンもリアエンジンだけど・・)

だから 別サイトの#9 The Varoom Roadstということにしよう!?

前輪が中央よりが気になるけど・・


イメージ 2



SS1/4マイルで5秒を切って4秒台にはいっているのだ!

トップフューエルマシンは V8 OHC 8000CC
スーパーチャージャーで過給ておるぞ
燃料がニトロメタンじゃ!

だとすると 00マシンは

イメージ 8


ジェットファニーカー?

ジェットエンジンを積んで、出力は10,000馬力!

イメージ 3



このハンサムV9 V型9気筒エンジン? そんなのないわ?

おそらく勝利の9番て意味かな?

巨人九連覇にちなんだのかも?

イメージ 4



形状から判断して 
エア・インテークが3個? エキゾーストが6本? うんじゃ
固定ベンチュリー型ダウンドラフトトリプルキャブのV6エンジンか?

イメージ 5


スーパーチャージャーじゃ もちろんない、なまえからしてターボだけど、
なんか自然吸気みたいだぞ!? 

ひょぅとしたら、並列三気筒エンジン三基架かも? そうすれば9気筒?


ドライバーはPeter Perfect ピーターパーフェクト!
日本名 キザトト君!

段オネエ言葉でナヨナヨした雰囲気で、
ミルクちゃんには特に甘い。


イメージ 6



その反面、大岩を指一本で持ち上げる怪力の持ち主であり、
トラヒゲ一家に対して凄むなど意外な面も持ち合わとる。

激怒すると声のトーンが格段に下がる。
「イッポコペンよ」など意味不明の造語を操るが、
これは声を担当した広川太一郎のアドリブじゃそうじゃ!?

カラテの達人であり、弁護士のおじがいるらしい?





イメージ 7



次回は 4番クロイツェルスポーツ 乞うご期待?