ケンケン、寝てるときくらい夢見なよ!



偉大なるケンケン劇場




イメージ 1



チキチキマシン猛レースは、一回の放映で2話構成だったけど

その間に こんな ショートアニメが、

ブラック魔王 ケンケン、寝てるときくらい夢見なよ。

       弓矢を撃てば百発百中。

       トントン拍子に出世して、いまじゃケンケン国のケンケン王。

       なーんて、つまんない夢見てないで、起きなよ!


ケンケン   あっ、そうだった。イッシシシシシシシシシシシ


イメージ 2


邦題は、「偉大なるケンケン劇場」ていうんじゃが、

1.2分のスピンオフだったけど、インパクト強かったのだ!?

原題は、 「MAGNIFICENT MUTTLEY」 「すばらしい マトレー?」

原語版のセリフは、

Wake up them, Muttley. You are dreaming again.
You're not Robin Food, and you are not Ganga Din.
You are not a brave knight, or the king prime crown.
You are just prove Muttley,
the snickering hound."

直訳すると

彼らを起こしてください、Muttley。

あなたは、再び夢見ています。

あなたはロビンフッドでありません、

そして、あなたはガンガディンでありません。

あなたは、勇敢な騎士または王全盛期冠でありません。

あなたは当然です。

そして、Muttleyを証明してください。
くすくす笑っている猟犬



なんじゃ? 完全に意味不明??

Muttley マトレーというのは ケンケンの原名だよ!



どうしても見たくて 動画探したけど「YouTube」にゃなかった

残念!?

イメージ 3



こんな笑う犬も?

イメージ 4


イッシシシシ???


ダッシュ村の北登?