めぐる季節のいろどりの中 一番淋しい月



SEPTEMBERセプテンバー 1979

イメージ 1


セプテンバー もちろん 英語で9月、長月(ながつき)

でも  初秋の候といっても上旬は夏そのもので、 

セプテンバ~てぇ気分じゃないのう!?

じゃが、

暑さ寒さも彼岸まで!

このころになると、 

なんか、秋涼セプテンバ~てぇ気もしてくるのう・・


ところでじゃ、

セプテンバーと言えば

イメージ 5

EW&Fのセプテンバー!   モーリス・ホワイト こわい・・

それと、チューリップのセプテンバー
イメージ 9

B~面で恋をして~♪

イメージ 6

一風堂の すみれ September Love  研ナオコ

曲名じゃないけど せぷてんば~~れいんれいん♪の
太田裕美先生の 9月の雨 がいいのう~

イメージ 8





ちょっと・・いやかなり古いところで、 
奥村チヨ セプテンバー・ム~ンなんてのもいいかな?
イメージ 7

                   う~ん・・・・・?

新しい曲もあるかもしれんが・・ぜんぜん知らん・・のう?


うんじゃが U。・ェ・。Uノ彡☆!バンバン!
なんといっても!

セプテンバーSEPTEMBER 竹内まりや なんじゃな!
イメージ 2


まりあは、僕らのポップスタ~ヽ(^◇^*)/

ジョニ 19歳の秋の名曲じゃ~


イメージ 3



めぐる季節のいろどりの中 一番淋しい月♪

クソ暑い7月8月より
ジョニは9月の方が、好きだけどね~

人生 夏はとっく過ぎて

秋風吹きまくってるせいかな ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚?


イメージ 4


YouTubeにオリジナル曲がなかった!Coverだけど雰囲気は似てるからよしとしよう・・