20世紀最大のミステリー!  JFK暗殺とMMの謎の死 Ver7.532

 
 
 
イメージ 1
 
ジョン・F・ケネディが大統領に就任して
今年で50年になる。
 
50回 訪問者5000名の 記念Blogとして 
今回は、今世紀最大の陰謀ミステリー
JFK暗殺についてだ!
 
イメージ 3
 
 
 
 
この事件は、あまりに不可解なことが多すぎる
 
大統領の暗殺については、
公式にはオズワルドの単独犯行とされている。
フゥー (*-o-)y-..しかし・・
 
オズワルドによる単独犯説に対する多くの疑義が唱えられ、
陰謀説がかなり広く唱えられているのは周知のとおりだね

諸説あるけど 具体的にどのような説があるかというと
 
有名なところでは、
 
マフィア壊滅作戦に反発したサム・ジアンカーナを中心としたマフィア主犯説
 
軍産複合体の意を受けた政府主犯説
 
この2説は 有力で
オリヴァー・ストーン監督の 
「JFK」 でもクレイ・ショー裁判を、もとに造られてるな~
 
「ダラスの熱い日」 なんてのもあるな~( ゚ー゚)( 。_。)ウン
 
イメージ 2
 
 
そのほかには

ニキータ・フルシチョフの命を受けた KGB 主犯説
 
暗殺されそうになったことに激怒したフィデル・カストロ主犯説
 
ピッグス湾事件の失敗を恨む亡命キューバ人主犯説
 
解任されたことを根に持った元 CIA 長官アレン・ダレス主犯説
 
 
大統領の座を狙ったジョンソン主犯説およびフリーメイソン関与説
 
大統領選挙で敗れたニクソン主犯説

などの説がある。
 
でも ジョニは、かなり荒唐無稽だけど
「MJ-12 マジェスティツク12」 関与説をとりたい
 
なぜかって? そりゃあんたヾ(- -;)
 
一国の元首の暗殺事件に対して 不謹慎だけど
この説が、一番面白いからに決まってるでしょうが(^▽^;)? 
 
MJ-12 てぇなに? といわれると 
 
長くなるんだけど~~!?
平たくいえば(* ̄  ̄)b
 
宇宙人に関する調査や宇宙人との接触や交渉を
秘密裏に行ってきたとされる米国政府内の委員会のことだ
 
事件後、オズワルドの他に3人が逮捕された
21人の目撃証言・関係者がいたんだけど、
なぜか4年以内に全て亡くなっていという
その逮捕されたうち2人はCIA工作員
そしてもう1人は、そのUFO調査機関
MJ-12のメンバーの フレッド・クリスマン
 
なぜUFO調査機関の人間が暗殺に関与しているんじゃ?
 
 
イメージ 4
 
J.F.ケネディが演説で読み上げる予定だったある草稿が見つかっているのだ
 
その草稿を読む予定だった演説は、
暗殺によって中止になって この世にないことになっている

内容は 長いけど!
 
わがアメリカ国民、そして世界中の皆さん、
今日、我々は新しい時代への旅に出発します。
人類の幼年期である、一つの時代は終わりに向かい、
新たな時代が始まろうとしています。
 
私がお話しする旅とは、計り知れない試練に溢れていますが、
我々の過去のあらゆる努力は、成功するために
我々の世代を比類なくサポートしてきたものと私は信じます。
この地球の市民である我々は孤独ではありません。
無限の知恵を備えた神は、我々自身のように、
他にも知的生命体を宇宙に住まわせてきました。
 
そのような権威に対して、私はどのように述べることができるでしょうか?
1947年、わが軍は、乾燥したニューメキシコの砂漠で、
起源不明の飛行船の残骸を回収しました。
まもなく、我々の科学により、この乗り物は、
はるか遠くの宇宙空間からやってきたことが分りました。
その時以来、わが政府はその飛行船の製造者達とコンタクトを取ってきました。
 
このニュースはファンタスティックで、実際、恐ろしく思われるかもしれませんが、
皆さんは過度に恐れたり悲観して捉えることのないようお願い致します。
私は大統領として、そのような存在が我々に対して無害であることを皆さんに保証いたします。
 
むしろ、全人類の共通の敵である、圧制、貧困、病気、戦争を克服できるよう、
彼らはわが国家を助けてくれることを約束しております。
彼らは敵ではなく、友人であると我々は判断いたしました。
彼らとともに、我々はより良き世界を創造することができます。
未来に障害や誤りが生じないかどうかは分りません。
我々はこの偉大なる土地で暮らす人々の真の運命を見つけたものと信じます。
世界を輝かしい未来に導くことです。
 
なぜ彼らがここにやって来て、
なぜ長期間に渡って我々のリーダー達が彼らの存在を秘密にしてきたのか、
近く、皆さんはそれらについてさらに知らされることになるでしょう。
 
私は皆さんに、臆病にならず、勇気をもって未来を見ていくようお願い致します。
なぜなら、地球に存在した古代の平和のビジョンと全人類の繁栄を、
この我々の時代に、我々は達成できるからです。
 
あなた方に神のご加護のあらんことを

以上
 
 
ロズウェル事件以降についての内容だの~
 
ジョン・F・ケネディは国民に宇宙人の存在を国民に公表したかったのだ
 
暗殺の10日前に書かれた漏洩した機密文章の中に
ケネディがUFOや宇宙人の存在を公表することをCIAは許さない と書かれていたらしい
 
これで分かるようにCIAおよびMJ-12が暗殺に関与しているのかのように思われるがね~
 
ケネディがたち上げた アポロ計画
月にあるといわれたグレイの基地へ使者を派遣するための計画だったともいわれる。
 
政敵のニクソン政権時にも 引き継がれているのは、意味深い気がする
 
アポロ13号は、核爆弾で月のグレイの基地を破壊するのが目的だったが、
グレイの妨害によって事故となり 
これ以降、月の基地への攻撃は断念されたといわれる(´ヘ`;) う~ん・・・
 
月面基地については
BlogUPしてるから観て頂戴
 
 
ロズウェル事件は、有名過ぎるんで、説明は省くけど
 
ソ連との冷戦がはじまり
当時、もっとも重要な軍事機密 モーグル計画(核関連)を隠すため
米空軍自身が、逆に UFO情報を隠ぺいしてるかのよう
に思わせる情報を流した という逆説もある?
 
イメージ 8
 
 
ロズウェル事件は、80年代に入って いきなり脚光をあびたね
 
ジョニのバイブル 恐怖新聞 には載っていなかった

ケネス・アーノルド事件や
ヒル夫妻のアブダクション事件は載っていたけど!
 
 
 
(._.?) ン? マリリン・モンローの死 との関係は?
 
イメージ 5
 
 
 
マリリン・モンローは 
ジョン・F・ケネディ
不倫関係にあったことが事実として暴露されているのはご存じだね
 
LIFE が どうどうとこんな 
合成写真だしちゃうぐらいだからね~

親密関係にあったマリリン・モンロー
バラバラになったUFO、そして宇宙人を見せてもらったと言っている。
 
実際に目にして驚いたマリリンちゃん
彼女はとても仲の良かった某ジャーナリストにこのことを電話で話した。
 
その会話をCIAが盗聴していたのだ。
そしてマリリン・モンローは死を遂げた・・

国民に公表したがっていたケネディ
まずは信用の出来る親密関係にあったマリリン・モンローに見せたのかも?
 
 
イメージ 6
 
 
七年目の浮気の有名なシーンだけど・・・ パ パンツが時代もん?
余談だけど この大統領ヾ(・ε・。)ォィォィ
モンロー以外でも 数多くの女優と関係があったとされる!
しかも
当時19歳のホワイトハウス女性実習生と情事を重ねており、
クリントン前大統領と
元実習生モニカ・ルインスキさんと同じような関係にあったと報じられてるな
 
暗殺されなくても ジャクリーンに撲殺されてたかも?

アメリカと宇宙人の関係。
それを公にしようとしたジョン・F・ケネディ
それを知ったマリリン・モンローの死。
暗殺に関しての証言者・関係者全ての死
 
暗殺を知っていたとされる、
リンドン・ジョンソンがまとめた2万ページにまでのぼる報告書
ウォーレン報告書
 
イメージ 7
 
 
 

アメリカ政府はこのケネディ暗殺事件に関する最終報告書を
2039年に公表すると公約している。
大部分は、情報公開法で一般公開されてるが、
核心は予定通り2039年らしい

そんなには待てないが
ジョニは80歳になってしまう(ノω・、) ウゥ・・・
 
でも 朗報!
アメリカの情報公開法で50年たったら公開していいことになっているらしい
定かではないけど?

2013年。そう・・・ ジョン・F・ケネディが暗殺されてちょうど50年になるのだ。
 
暗殺についての真相
そして ジョン・F・ケネディが公表したかった 
宇宙人 の存在が公になるかもしれない!
 
 
 
 
     \ޥ¤¡¦\ª¡¼\¯\·\ç\ó¤򤴤é¤󤯤À¤µ¤¤