忘れちゃいけない カートゥーン物 思案中?

イメージ 1

意に反して またまた メジャ~物だけど( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
 
カートゥーン(cartoon) と言ってもKAT-TUNじゃ全然ないよ!
 
ジョニがブログUPしたルーニー・テューンズは ワーナーだけど
ユニバーサルスタジオなら ウッディー・ウッドペッカー ということになる!
 
これらをそうして、カートゥーン物と思っていただいて良いと思う!?
 
 
その ウッディー・ウッドペッカー
 
 
まあ とうぜん ご存じだとおもう。
   
なにせ USJのメインキャラだしね。 
 
 
イメージ 2
 
 

こんなB767も飛んでたらしけど、ジョニはしらん?
ポケモンジェットなら何度も見たけど?
 
まあ そのくらいメジャーなカートゥーンなんだね!
 
うんで なんが思案中?かというと
 
フルヘルじゃ暑いんで ジェットタイプが欲しいのう
などと思っておるんじゃが・・
 
 
 
 
イメージ 3

このメットは、創作者ウォルター・ランツ氏に従事し、
師事された高橋幸雄氏による、
オリジナル書き起こしデザインを採用・・
つまりバチモンじゃなく本物ということ! しかも安い!?
 
カラーラインナップは、ダートブルー、レーシング・トリコロール、マッチブラック
の3種類で、各々に異なったウッドペッカーのデザインが描かれているぞ!

このオージーケーカブト社 
チャリメットじゃトップメーカーで製品もうん万円もする・・
 
ちなみにジョニのチャリメットは、
コストコで2980円で売ってたBELL製 十分かっこいいぞ!?
 
 
自転車でもメットは被ったほうがいいよ!
 
イメージ 4
 

ところが、オートバイ用だと、なんかよくわからん? 
なにせアライと左の画像のスネル80のシンプソンしか使ったことないし・・
 
何回もメットのおかげで命拾いしてるんで、
十分にその重要性は認識しているが・・
 
イメージ 5

これが実在のウッドペッカーだよ!
 
まあ 考え中ということで・・・