自慢のマシンは傷だらけ! 6番タンクGT



=== #6 The Army Surplus Special === 



ジョニが好きなハンナバ-ベラもの の中でも
一番は何と言っても Wacky Races

チキチキマシン猛レース だね!?(。・・。)(。. .。)ウン

もう何回もブログUPしてるけど、
今回からは、それぞれのマシンについて、考えてみるのだ!

みんな、それぞれ お好みのマシンがあると思うんじゃが?

ジョニは、#9 The Turbo Terrific 日本名ハンサムV9と 

イメージ 1


この
ザ・アーミー・サープラス・スペシャル!が車名?
米陸軍払下スペシャル仕様?が お気に入り?

イメージ 2


ひらたく言えば 日本名 タンクGT が好きなのだか?

でも形状は明らかにハーフトラックでタンクじゃないぞ!

M4シャーマンとM3ハーフトラックをたして2で割ったんか?


イメージ 3


なんで? 前輪がローラーになっているのはなぜ?

M3A2型に装備された対地雷処理ローラーかも

前輪は、操舵に関係ないタイプなんじゃろか?

この辺は前回 奇天烈系 欠点食らうと~!Kettenkrad
http://blogs.yahoo.co.jp/yhmatyami2/25783270.html
でUPしてるから 見てね!


ゼロゼロマシンThe Mean Machineの「妨害もなんのその」てぇ感じ?

イメージ 4


搭乗者はサージSargeとプライベートPrivate 
プライベート・ライアンのプライベートだね!) 

日本名 軍曹閣下と新兵くんて呼ばれていたぞ! 

小学生ジョニは、コンバットのサンダース軍曹も偉そうだったんで、
軍曹ちゅうのは、少尉など将校より偉いとおもっとったのだ!


イメージ 5



このタンクGTのコマンダーを務める軍曹は下士官なんだけど、 
なぜか閣下と呼ばれているのだ!

デーモン閣下と同じ類かのう?

イメージ 6




優勝は3回のみ チキチキマシン中最下位?
やはり 履帯駆動(りたいくどう) だけにリタイヤが多いのかな

お後がよろしいようで・・ <(_ _*)>


次回は、 ハンサムV9だよ! (そのうち予定)